こんなところに・・・

昨日の祭りではしゃぎすぎたのか
朝から喉が痛い・・・

むちゃくちゃ楽しんできました♡
子供たちより、私が楽しかった(*^^)v

毎年お手伝いに参加させていただいてるんですが
今年は参加人数も去年の倍近くになって
お世話するのも大変 (>_<)
けど、とても充実してて、達成感に浸っております~

昨日は例年と違い
とても涼しい(寒い?!)気候だったため
氷帝タオルと跡部君うちわの活躍はありませんでした (>_<)
また来年使うとします。

来年も手伝いに行くのか、私?!

祭りの終わりに、参加してくれた子供たちの為に
ささやかではありますが、毎年縁日を開催してるんですが、
今年は、箱から紐を引っ張って、その先についてるのが景品ってくじをやったんですが
その中に、なんと不二君のキーホルダーが!!!
え~こんなところに不二君かよ!!
しかも横に怪しげな文字が・・・
たぶん「テニスの王子様」って書いてると思うんですが・・・

って、もしかして他のメンバーも?!
氷帝もあるの????

やばい!!

私は違うコーナーの担当だったため
どんな景品が入っているか判らず、
娘に「跡部君出たら、すぐに言うてや!!」と見張りを立て(笑)
そのコーナーの人にもお願いして、
「余った景品で、跡部君があったらください」とお願いしてたんですが、
残念ながら、あったのは不二君だけでした (>_<)

不二君が当たった子、
「なんやねん、これ?!」と不思議そうでした・・・
マニアにはたまらん一品なのにね ^_^;