アニカン、GET♡

イメージ 1

職場友達がアニメイト行ったのが悔しくて(笑)
そしてどうしても欲しかった「アニカン」をGET♬

だって、今月のアニカン跡部君のアルバムについて
諏訪部さんが語っているんだもの~

絶対GETっしょ (^o^)丿

ありました、「アニカン」♡
記念に3部いただきました(*^^)v

カラーではないのが残念ですが、
バーンと載ってました。

諏訪部さんが、今回のアルバムに対しての意気込みを
熱く語ってました・・・
すごい時間かけたんだね

こんなにも諏訪部さんが跡部君を思っててくれて
そして諏訪部さんが跡部君を演じてくれて、本当にありがとうと言いたいです。

アーテイスト跡部景吾、今後の活躍を期待したいです。
お願いだ~Liveしてくださ~い!!

松井P、ホントにお願いします~(土下座)

アンケートはがき、みっちり書かせていただきました!!


今回のアルバムタイトル
「究極の働き者」って思っておりましたが、
「究極の努力家」だったんですね(^^ゞ

すいません、英語が苦手で(英語だけか?!)

でもまさに跡部君にぴったりなタイトルだと思うな♡