我慢できず・・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日、もう我慢できず
アニメイト行ってきました~

画像は本日GET品♡


旦那がこっちに帰ってきてて
今日横浜に戻るため、天王寺までお見送り♬
実はそれを口実に、アニメイト行きたかっただけなんだけどね~ (^^ゞ

旦那が
「うれしいわ~、ありがとう~」と言って帰っていきましたが、
私&子供たちは、ただアニメイトへ行きたかっただけ !(^^)!

どうしても「アニカン」が欲しくて!!!

無事に「アニカン」GETしてきました(*^^)v
その画像は「跡部君」書庫に掲載しますね~

アニカンだけもらったら帰ろうと思っていたのですが、
ついつい店内を散策・・・

いらんもん見てもうた・・・
持ってなかったテニミュDVD発見・・・

レンタル開始されたから
ずっとうちの近所のTSU○AYAとG○Oで待ってたんですが
中々入荷しない (>_<)

前に買おうと思ったときには
ちょうど氷帝戦のDVDが発売したてで
その相乗効果で、全て売り切れだったんです。
しかも「入荷未定」となっていたので、
また11月に発売される六角テニミュの時には売り切れてしまうんだろうなと思い
買ってしまった・・・
痛い出費だ~

けど、やっぱり面白いよ♡
大満足♬
kimeruのリョーマ、見たかったんだ~


DVDのほか、アンソロ本&同人をGET☆
アンソロ本はそろそろ引退しようと思っていたのに
ついつい表紙が氷帝だったり跡部君だと買ってしまう (>_<)

アンソロ本買っても、最近は跡部君ネタやチョタネタしか読まないし (^^ゞ
数もかなりの量になってきたしなぁ~

しかも昨晩、オクで品川かおるこさんの本を4冊落札しちゃったよ (>_<)
今も2冊入札中だし・・・

今、ルドのDVD見てま~す

ケラ子様、こちらお持ちですか?
お持ちでなかったら焼きますで~