俺様と共に祭りについてきな!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

明日の祭りには
これ(実写版氷帝マフラータオル)とこれ(跡部君うちわ)を持っていきます~

祭り、盛り上がってくるぜ~~~!!


そういえば、今週の「週刊テニプリカレンダー」は跡部君で
「俺様と共に全国へついてきな!!」です。

ケラ子様のところにもこの跡部君のアニプリ画像がありました♡
この跡部君、だ~い好き (#^.^#)

このカレンダーは
すいません、トイレに飾ってます (^^ゞ

カレンダーの上は
大好きだった(過去形?!)FFXのコカコーラフィギュアです。
諏訪部さんのシーモアもあるよ~
ケラ子様が大好きな土方役の中井さん演じる、ワッカもあります♡

FFXではアーロンが大好きでした♡
これも必死で同人集めたな~
アーロンの正体を知ったとき、マジ泣きしたのを覚えてます (>_<)