なんなのよ、君たち!!

イメージ 1

今日は、明日行われる秋祭りの打ち合わせ・・・

職場の友達が、天王寺の「監獄居酒屋」に今日行ってます。
私も行きたかった~~~~!!!!

君たち、危ないフード&ドリンクの画像待ってるよ☆彡

祭りの打ち合わせ中、職場のFちゃんから
跡部君のアルバムジャケポスターの写メがきた・・・

「へ?! アニメイト??? どこで撮ってるのさ?!」


職場の友達、その居酒屋行く前に、
偶然にも天王寺アニメイトで遭遇したらしい・・・

なんなの、君たち?!

いつも私がアニメイト行ってるのを
小馬鹿にしてて、みんなで行ってるやんか~~~~

くそ~~~うらやましいぜぃ♡
私もアニメイト行きたかったよ~~~~

どうやった?Sちゃん、Dちゃん、Yちゃん、Fちゃん、
アニメイトはパラダイスやろ?!

しまった!!
こんなことなら「アニカン」もらって帰ってきてもらうんだった (>_<)