いいのかな ^_^;

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

今日はプリD&エア・ギア、そしてテニプリ☆彡

娘が一週間で一番大好きな日♡

今夜もワクワクしながら
テレビの前でスタンバイ。

今夜のお話は実琴君ことケンケンが
花園君と一緒に一晩閉じ込められるというお話。

工君、出てきたけど、台詞がなかった (>_<)

娘曰く「先週いっぱいしゃべってたんやから、ええやん」とつれない・・・
先週の工君の「奥さん・・・」で爆萌!!

その台詞を聞きながら、何度も「non-no」の「男子フェチ」を堪能 "^_^"
工君、ご馳走様です <(_ _)>

続いてエア・ギア見てたら
今回はちょっとエッチ?!
いっぱいカラスが飛んでるし~ ^_^;
子供たちと3人で見てて、ちょっとリアクションに困ってしまった・・・

それにもうひとつ・・・
娘が友達たちに、プリDをダビしたやつをまわして見せてるんです ^_^;
うちは全然OKだけど、こういうの苦手なご家庭もあるだろうし・・・
これをきっかけに、娘の友達が腐女子予備軍にならないかと心配ですわ (^^ゞ

ちなみにこのシャワーシーンは先週のんです。