広!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今回は先日購入した品川かおるこ先生の
「合同合宿マニュアル」をご紹介。

こちらも結構厚みがあります。
18禁じゃないので、安心して子供たちにも読ませられる(かな?!)
お値段は約2000円。
同人誌ってお高いよね (>_<)

でもとっても納得のいく本です♡

登場キャラがすごいです!!
比嘉中四天宝寺も出てきます!!
知念くんや木手くんが、すんごいかっこいい!!
あの田仁志くんでさえかわいく描かれてます☆彡

髪を下ろした仁王君、とってもす・て・き♡

このお話はみんなでハワイにある跡部君の別荘に合宿に行くというもの。
これは「1」なので、まだお話が続きます。
絶対「2」も買うぞぃ♬

跡部君の別荘、広すぎ・・・
どこやねんこれ?!
どっかの宮殿かよ!!ってツッコミ入れたいですが
跡部君なので、なんでもOKです"^_^"

早く続きが読みたい・・・