忍足君;「景吾くん、景ちゃん、景ちゃん、景ちゃ~ん!!」

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

みなさん、もうごらんになりましたか?
テニプリOVA4巻!!

今までのOVAの中で最高の出来になっているのではないでしょうか?!

まず、
「ビーチバレーの王子様」。
みんな壊れてます・・・
ここまで壊してしまっていいのか?!ってぐらい
みんな壊れてます!!

所々劇画タッチだし (^^ゞ

なんだか竜崎先生が「ク○ヨンしんちゃん」みたいだし・・・

大ボケなリョーマが可愛いすぎ!!
「あんた、そんなに可愛かったんか?!」って
目を疑う程の可愛さです "^_^"
何でもできちゃうリョーマより、抜けてるリョーマがいい♡

乾も・・・
あんた、そこまでやらんでも・・・
エロい・・・と娘がつぶやきました・・・
18禁とまでいかんが、ちょっとヤバい?!15禁?!

竜崎先生、何も顔に乗らなくても・・・
それはヤバいんじゃないでしょうか?!
手塚君の上がオジィでよかった・・・(よかったのか?!)

この話、毎晩何回も子供たちと見ては大爆笑してます。


何回も見てるといえば・・・
跡部君&忍足君のコメンタリー♡

まってたのよ~ずっと!!

期待していただけあった!!待っていただけあった!!!
やっぱり、跡部君、あんたはすごい☆彡

忍足君とのボケとツッコミ、絶妙じゃないっすか!!!!
やっぱりこのカップリングは最高だわ♡
大好物 (^ム^)

忍足君が手塚君の「百錬自得の極み」のオーラのところで
「腕から湯気出てるで」っていってるのが最高!!
跡部君のは忍足君に乗せられて
「前行ったり後ろ行ったり・・・」を
跡部君には珍しく早口で言ってるところが、もう大好き♡

最後に壊れてしまった(?!)跡部君に
忍足君が「景吾君、景ちゃん、景ちゃん、景ちゃ~ん!!」って叫んでるところが、
なんだか、同人の世界・・・って感じたのは私だけ?!

先日アニメイトで購入した品川かおるこ様の作品が脳内を駆け巡ってしまいました(^^ゞ

この先生の描く跡部君と宍戸君はとっても「乙女」なんですが
絵がとってもきれいで、かわいいんです♡
チョタは最高にいい男だし~
かなりエッチですが(18禁です!!)、いやみがないです (^_-)-☆

この本、3000円近くしましたが、
厚さがテニプリコミック35巻より、ほんのちょっと厚かったので読み応えあります☆彡

次回はもう1冊購入した「合同合宿」の本をレポします (^_-)-☆

明日から来週の火曜日まで
訳あって仕事を休みます。

この間に、今まで書きたくてもかけなかったことを
書ければいいな~と思っております。

では今夜はこの辺で。
アヂュ~ ☆彡