本日GET品~

イメージ 1

イメージ 2

今日、息子とアニメイト行ってきました♬

じゃ~ん、本日GET品♡

品川さんの新作同人、入ってた~ (>_<)
インテに行けなかったので、むちゃくちゃほしかったんです♬
かなり分厚い本なので、読み応えありそ~

他にジロ跡本もGET♡

プリプリコミックも全巻買っちゃったし~
なんかプリDのケンケン達のコメント入り(?)みたいなDVDを発見!!

今日は娘がついて来なかったので
土産に買って帰るか~っと思ってふと告知ポスターを見ると・・・
10月17日からプリDフェアがあるとな?!
1000円ごとにケンケン達のカードがいただけるとな?!

このDVDとプリD写真集は、
このフェアのときにGETするといたします。

姫たちのCDを買おうと思っていたのに
売り切れていたのか見つからず、黒姫のCDがありましたわ。


少しハロウィングッズが入っていたのでのぞいてみると
今回はテニプリなかったね (>_<)
銀魂のメモパッドがかわいかったので買ってみました♡
ケラ子様はGETされたかな?!

そうそうケラ子様!!
ガチャガチャポスター、銀魂版がありました!!
ありましたよ!土方!!!!
土方は沖田、近藤の三人で写ってるのと
銀ちゃんとツーショットの2種ありました☆彡
ツーショットのは手にてんこ盛りマヨネーズ丼(?)持ってます!!

しかし2種とも土方が横顔なんです ^_^;

「よっしゃ!!これはケラ子様にプレゼントや!!」と
挑んでまいりました (*^^)v
1枚目・・・ヅラとエリザベス
2枚目・・・やった~土方マヨ丼や!! やったよ!ケラ子様~~~~

すいません、家かえってみて見たら、
2枚目は銀ちゃんだけでした・・・
ほんますいません<(_ _)> <(_ _)> <(_ _)>

横からのぞいたら、土方のに見えたんです・・・
すぐ中身を確認すればよかったんですが、
今日はアニメイトで、私のテニプリ教祖・K内様と待ち合わせしていたもので・・・

このK内様なくして、私のテニプリ人生はなかったです (>_<)
そして跡部君との出会いも・・・

キャラソンテニミュ、トレカ、同人・・・
すべてこの方から始まりました。

来月、このK内様がご結婚されるんです♡
今日はご主人になられる方と一緒にアニメイトまで来ていただけました。

なんでもご結婚されるので、テニプリ同人を
私にお譲りいただけるとのことで、
今日私がアニメイト行くというと、
わざわざ持ってきていただいたんです。
ほんとに、うれしいです!!
たくさんいただいちゃいました♡
ありがとうございました、K内様~~~
大切にさせていただきます。
他にも非売品レアグッズもいただいちゃいました。

ご主人になられる方、
とってもお優しそうで、すごくしあわせそう♡
いいな~♬

私もそんな気持ち、遥か昔に感じたっけかな~(遠い目・・・)

今は跡部君に愛を注いでおりまする~~~

今度このK内様との出会い=テニプリ跡部君との出会いを是非語りたい!!
いつ語れるんだろうか、私・・・
今日買ってきたOVAもコミックも同人も、いただいた同人もまだ見れてない (>_<)

とりあえずトレカだけは開封しました。
やっぱりなかったよ、狙ってたカード・・・
まぁ跡部君が出たから良しとしておこう・・・

今日やっとテニミュDVDと
「Pure Blue」の予約してきた。

ドキサバやシャイニング、フィギュアBOXも予約したかったけど・・・
はぁ~ いったいいくらかかるんだ・・・

ちょっとしばらく様子見。
けどプリDフェアに行ったら、やっちまいそう ^_^;