買っちゃった、ベストパートナー♡

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

今日はジャスコのお客様感謝day。

「あるかな~」と思いつつ、
ジャスコのおもちゃ売り場に行ったら・・・
あったのよ!!
「ベストパートナー」が♡

日曜日チェックしに行ったときはなかった!!
(まだNEW SEASONと氷帝狂詩曲が残ってる・・・)

今日はイオンカードを見せると5%引き☆彡
在庫分全部イッチャいました♬ 

っていっても20PACKしかありませんでしたが ^_^;

帰って早速ご開封
あのどきどきワクワク感が、たまらない♡

今回のカード、まだオクや他の方のブログチェックしてなかったので
どんなんかな~と期待感◎

全部SPだけあって、きれ~♡
そして、私服バージョンがいい!!
かなりいい!!
そして小ネタ(?!)感もいい!!

こりゃ24日、アニメイト行ってまたBOX買いですな。


今回の跡部君も、とってもお素敵♡♡♡
なんたって手塚君とペアルックですから~
そして跡部君&忍足君ペア☆彡
やっぱりこのカップリングは最高 "^_^"

けど忍足君の背中に「OSHITARI」って書いてあるし・・・

もう一枚の跡部君&忍足君のカップリングの私服バージョンは
あの実写版を思わせるような(?)バラ柄の跡部君?!
んでもって、忍足君のはこれ・・・牡丹ですか?!

そしてなぜに跡部君と不二が柔道を?!
私的には、手塚君とがよかったな ^_^;

他に跡部君&真田。
まぁこれはjr.選抜ですわな。
この跡部君の顔が、少し幼く見えて、新たなる萌えが♡♡♡ じゅるっ

他に笑えたカードは
手塚君と木手君が卓球をしてるカード。
浴衣を着ているから、どこかのホテルか旅館の遊戯室にある卓球でしょうね。
木手君の浴衣の柄がシーサーなので、きっと沖縄のホテル?!
沖縄に手塚君をご招待?!
んで二人で泊まって、仲良く卓球ですと?!
・・・・すいません、いらん妄想を抱いてしまいました・・・

手塚君、卓球でも手塚ゾーンかよ。

他に小ネタが光ってるのが
仁王君と柳生君がカルタをしているカード。

よく見ると、向こうの方で
ジャッカル、真田、ブン太、柳がいます。
あれ?!赤也は?!

これまたよく見ると
立海大付属皇帝位かるた決定戦」とあります。
2年生は参加無用?! かわいそうに ^_^;

そして爆笑したのが、
仁王君がはたいているかるたの札を読んで見ると
「みんな 本当に 中学生?」とありました。

今回のカードはほんと笑い処満載です。

他にどんなカードがあるのかわかりませんが
ベストパートナーなら、
坊主になった跡部君とバリカン持ったリョーマ、なんてのも笑えてよかったかも?!

SRは
幸村と赤也
桃とリョーマ
赤澤と金田
ベストパートナー4
が出ましたが、跡部君以外はいらないので
今からオクに、出品してきます。