太秦映画村行ってきたぜぃ♬

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

昨日23日、
町内会の日帰りイベントで、
京都の太秦映画村に行ってきました。

京都行くなんて久しぶりだな~
ってか、子供産んでから行ってないや!!

太秦も新婚のとき、旦那と二人で行ったっけ。
そのとき、「暴れん坊将軍」のロケがあって
マツケンを見ましたわ・・・
実に13年程前?!

まぁそれなりに楽しんできました。
仮面ライダーカブトのイベントがあったので
それを狙ってたんですが、時間的に合わず
変わりにボウケンジャーショーを見てきました ^_^;

名前シールを作る機械があったので
早速跡部君を作ってみました♬
なかなか満足のいくシールになりましたよ (^_-)-☆

ケラ子様~、仁王君のシール作っちゃった~
またお送りしますんで、お待ちくださいね~

東映ヒーローを展示してるところに
実写版で跡部君役を演じた彼が
デカレンジャー」のデカレッドをやってるときに
太秦で撮影したらしく、そのときの模様のスチール写真と
サインが飾ってあったので、記念に撮ってきました。

他にオロナミン○のカブトバージョンポスターがあったので
こちらも記念にパチリ♬