我が家にチョタがやってきた!!

イメージ 1

イメージ 2

いや~長らく更新してませんでしたね(^^ゞ

休み明けのハードな仕事で
もう、身も心もボロボロっす (T_T)

明日からまた仕事がんばるぞぃ!!

実は・・・
我が家にチョタがやってきました・・・
ってワンコなんですがね (^^ゞ

娘がずっと犬を欲しがっていたんですが、
同居していた父が犬アレルギーだったもんで
ずっとおあずけ状態でした。

しかしその父も6月に他界し、
旦那も単身赴任で後5年以上は大阪に帰ってこない!!
私も仕事などで忙しいので、
子供達が全て世話をするというお約束で
思い切って、飼うことにしました。

昨日、子供達は旦那の実家にお泊りすることになっていたので
フリーになった私は、一生懸命ワンコ探し。
娘はミニチュアダックスフント希望・・・
いました、可愛い子が!!

娘はずっと「犬を飼うなら、絶対チョタにする!!」と決めていて
DSソフトのニンテンドックス(ダックス編)でも、チョタってつけてました。

やっぱ犬=チョタでしょう!!

もう見事なチョタっぷりで、
「宍戸さ~ん、まってくださ~い」と言わんばかりに
私と、子供達の足に絡み付いて、後を付いてきます。

ほんとはお泊りするはずだった子供達は
なんかを察知したのか、
急に帰ってきました。
まぁ旦那の実家は車で20分ぐらいの所なんですが (^^ゞ

子供達には内緒にしてあったので
もう大喜び ☆

今はまだ甲斐甲斐しくチョタのお世話をしております。
ずっと続けてくれよ~


まだあと1回ワクチン接種が残っているので
しばらくお散歩はお預けですが、
はやく子供達とお散歩行きたいな~


ちなみにこの子、男の子で
4月30日生まれ ← 大石と一緒