ケラ子様からバトンいただきっ!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

またまたケラ子様からバトンいただきました~


「colorバトン」

やってやろ~じゃねぇか
あ~ん?!


\弔濃廚っくモノ(コト)
宍戸くんかな~
キャップの色で・・・ 






やっぱ赤也?!
でもテニスに対する情熱は跡部君かな (*^_^*)








ん~~~
ジロちゃんかな?!







ぅ團鵐
観月です。
エプロン似合うし~


 





忍足君かな?!
跡部君が絡むと・・・





η
やっぱチョタ!!
宍戸君色に染まっていってるし~





Ф
仁王君☆






┳タ
樺地君・・・ただなんとなく (^^ゞ






金色
跡部君!!(彼は紫のイメージも!!アニプリの私服は紫が多いもんね)




ォレンジ
キヨ&ブン太




次に回す3人をイメージカラー付きで
ん~~~
誰かお持ち帰りください!!
イメージカラーは氷帝カラーで (^^ゞ