やっと現実

イメージ 1

ふと気が付けば、
ご訪問していただいた方が
800人超えておりました \(◎o◎)/!
ありがたいことです。

こんなお馬鹿なことで申し訳ないですm(__)m

今日から仕事復帰・・・
皆様2週間、ご迷惑をおかけいたしました。

朝は5時半起き・・・
ん~~ねむぅ・・・
しかも今日は子供達の登校日!!
6時半に叩き起こさねば (-_-;)

子供達を7時40分に学校までお見送り~
そして仕事場へ・・・

今日は私の得意な仕事でラッキー \(^o^)/
明日は・・・苦手な仕事です (T_T)
テニミュ氷帝メンバーのブロマを見てがんばるぞっと♪

さっきまで子供達がまたテニプリPS2ソフト
「最強チームを結成せよ!」をやってました。
最近のお気に入りはこれのようです。

娘がチョタのキャラクターをしながら
「一本~大根!!」ってサーブ打ってます (-_-;)
そう、「一球入魂」です・・・

ほんとお馬鹿な娘です・・・
そしてテニプリテニミュ馬鹿の親子です (^^ゞ

息子の夏休みの宿題の絵日記に
テニミュのことが書かれていました・・・
先生、判ってくれるかな~

年末のテニミュ行ったときも
息子は宿題絵日記に書いてました (^^ゞ

娘の夏休み予定表にもテニミュアニメイト行ったのが書かれてあった・・・

先生にオタク親子だってバレバレっすね(^^ゞ

今日はオクの出荷準備の為
この辺で~

あでゅ~ (^_^)/~