彦麿呂さん

今日関西テレビで午後1時からの番組で
彦麿呂さんがご出演されているのを発見。

昨日テニミュにいらっしゃっていたので
なんだかとっても親近感。

昨日の楽日で私がブロマ買おうと並んでいる時にいらっしゃって、
ブロマなどを見て大笑いされていました (*^_^*)
が・・・
しっかりパンフレット買って、マネージャーさんが持ってました。

そして今日の番組、
グルメレポーターの彦麿呂さんを騙すっていう企画内容でした。
子供達と「この人昨日テニミュ来てたな~」と話しながら見てたんですが
なんと関西テレビなのに
アニプリの曲が流れていました \(◎o◎)/!

やっぱり、彦麿呂さんとテニプリって何か関係あるんですか?!
ご存知の方、教えてください m(__)m