テニミュレポ;ポスター編

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

あぁ・・・
なんだか放心状態の今日一日・・・

明日から仕事復帰だ・・・
がんばるぞ!!

ではでは気を取り直して
テニミュ大阪公演の
D&DVD販売コーナーでの
キャストによるポスター書き込みのレポをいたします。
16日~19日分全部貼ってありました

ちょっと見えづらかったので
多少の間違えもありますが、
どうぞお許しを m(__)m


一応跡部君の参考ポスター画像(これと同じもの)を貼っておきますので
色々ご想像ください。
残念ながら忍足君&岳人、不二君のポスターは持ってませんので
CDジャケ貼っておきます。
ポスターとジャケ、微妙にポーズが違いますが、ご参考に <(_ _)>



~・~・~・~・~・~・~・~・

16日 跡部君;氷のエンペラー 跡部敬吾
        大阪初日 油断せずに行こう
      ※ポスターの小さなジャケ写真の
      跡部君の目のところが「犯人A」の様に塗りつぶされていました。
      ケラ子様は「タヌキみた~い☆」とおっしゃっておりました
      16日はなかったので、後で書き足されたものかと・・・

    不二君;もう落書き状態(?!)みたいで何がなんだか・・・
        「ガンバルゾ」かな?!

    忍足君;大阪初日 8.16
     岳人;え?え?なに?
    アニメ版忍足君;アツイわ~
    アニメ版岳人;アツイけどがんばる
     ※アニメ版の方は16日なかったと思うので後で書き足されたものかと・・・

    

17日 不二君;青学ヤベーよ けっこうつぇーよ
    アニメ版不二君;CDやばいと思うよ CDきいた

    忍足君;オシムジャパン
     岳人;よし、チュイ!
    アニメ版忍足君;眉毛がはっきり書かれていて
            ちょっとおまぬけ忍足君でした


18日 不二君;今日もがんばるぞ! CDやばいと思うよ
   
    忍足君;ジャックスパロウ おおきに(忍足君の右目に黒い眼帯が書き込まれていた)
     岳人;聞いてみそー (ほっぺがバカボンのように赤いうずまきが書き込まれていた)
    アニメ版忍足君;眼鏡が強調して書かれていて、まるで「くいだおれ人形」・・・
※17日か18日か忘れましたが、岳人の頭にピンクのリボンが書かれてました。
           まるで「ブラックジャック」のピノコのよう・・・


19日 不二君;今日のD1はやばいよ すごくてビビル

    忍足君;大阪ラスト おーきにな
     岳人;大阪とぶべ ピンク好きです
    アニメ版岳人;やるぞゆうし
    アニメ版忍足君;せやな岳人


跡部君のは1枚しかなかったので残念でしたが
みなさん、ホント遊び心満載で (*^_^*)

折角ですからこれも特典映像に収めてやってください
お願いします~~~  <(_ _)>


あぁ~明日から仕事だ・・・ ← こればっか (^^ゞ


DVD販売コーナーで
アニプリDVD全45巻のジャケが載ったチラシをGET。
記念に3枚いただいて帰りました (*^_^*)