朝から心臓ヤバイ・・・

イメージ 1

やっぱり昨日は眠れんかった・・・

もう心臓バクバクもんです。
またあの素敵な人たちとお会いできるかと思うと (*_*)

さっき従姉妹にメールしたら
インテのコミケ参加してました。
いいなぁ~ くすん (*_*)

しかしまたテニミュのレポ本を探してくるとのことで・・・
報告待ってるよ~いとしの従姉妹殿!!
(私と従姉妹、歳が15離れてます(^^ゞ )

朝から風呂入って
今日の戦闘服(爆)は
先日出待ちしてた時に和樹君が着てたのと似せて
アーミーパンツ&黒のタンクで決めていきます (*^^)v
しかし・・・おばちゃんなので、
二の腕開放は厳禁なので、上に羽織って行きますがね(^^ゞ
ネイルカラーは氷帝カラー☆
普段仕事上ネイル厳禁なもので
塗るの、むっちゃへたくそ (*_*)
すんげーボコボコやけど、誰も見てないでしょうから
よしとしょう!!
これできらきらミトン付けたらバッチでしょ?! ←おばはん、何すんねんって?!

子供達に
「どや、このミトン!イケてるか?!」って
付けたところを見せたら
今子供達はテニプリゲーム「最強チーム」やってテンション上げてるため
「ふ~ん、そんなんなんや(注;そんなものなのね)」と冷たい反応・・・

え~わよ、え~わよ!!
今日もご一緒させていただくケラ子様と
腕びゅんびゅん回して盛り上がってやるもんね \(^o^)/

ではケラ子様、のち程~

はじめちゃん、また興奮満載のレポお届けするので
待ってくださいね~
また出待ち&ケラ子様とお食事して帰ってくるので
ちょっと遅くなりますが (^^ゞ
勉強疲れの癒しになれば(興奮しちゃう?)と思います <(_ _)>

午前公演、今からだな~
私達は午後公演。
あと4時間後です・・・
ドキドキ・・・