テニミュまた明日\(^o^)/

イメージ 1

昨日&今日と時計を見ながら、ついぼ~~~っとしてます。

「今頃どのシーンかなぁ~」とため息ばかり・・・
きっとテニミュ行かれた方は同じ思いだとおもいます。

自分が書いたレポを再三読み返し
どのシーンも見逃さないように復習・・・

そうです、また明日
大阪公演楽日に、
16日もご一緒させていただいた
海堂薫子 仁王雅子 ケラ子」様と行ってまいります。
まだ16日の興奮が冷め切ってないので
もうドキドキしっぱなしです (*_*)

チケット確認、双眼鏡OK、
息子の非常食(出待ち用)、ケラ子様にお返しする&お貸しするDVD、よし!!

明日、インテでコミケがあるんです・・・
行きたかったな~
明日の楽日公演は開演時間が早いのと
子供連れてのコミケはちょっと・・・
(てか、子連れのテニミュもどうかしらって?!
 すいません、子供達もテニミュ大好きなもんで)

いつもコミケをお誘いいただいている、K内さま!!
ホントいつもすいません m(__)m

明日インテ行かれる方、
「Coalsack Dark Cloud」のブース行ってみてください <(_ _)>
6号館です!! 宜しくお願いしまっす☆

我が従姉妹殿は
仕事休んで行くそうです・・・
いいな~

また報告まってるよ~~~ (;_;)/~~~