あっ!忘れてた!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

やっぱ興奮しすぎて中々眠れず
眠りに付いたのは、空が明るくなってきた頃でした(^^ゞ

昨日のテニミュレポで書くの忘れてた!!

会場でCD&DVDなどを売ってるコーナーがあるんですが
そこでベストアクターズのCD売ってるんですが・・・
加藤和樹as跡部景吾とかのんです。
そこで、
跡部君、不二君、忍足君&岳人のそれぞれのポスターが貼ってあるんですが、
そのポスターに書かれてあるコメントを
キャスト本人が書いていて、しかも日替わりになるんだそうです。

跡部君は
「氷のエンペラー 跡部景吾 大阪初日、油断せずに行こう」
不二君は、もう落書き状態(?!)みたいで何がなんだか・・・
なんか「ガンバロ」みたいなのが書かれてあったかと・・・
忍足君&岳人は
忍足君が
「大阪初日 8.16」で
岳人が
「え?え?なに?」だったと思います。

また何か思い出したら書きますんで~ (^_^)/~
眠い・・・・