行ってきたよ~テニミュ大阪初演!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

いや~よかった!!
まだ興奮覚めやらぬです(*_*)

テニミュ大阪初演、
海堂薫子様ことケラ子さまと一緒に参加してまいりました~
ケラ子さま、お疲れ様でしたm(__)m

また19日、がんばりましょうね\(^o^)/

今回はテニミュ大阪レポ!
っといきたいんですが・・・
すいません、あまりの興奮度に順番が無茶苦茶かも (^^ゞ
興奮してる原因はテニミュ本番もさることながら、
テニミュDVDの特典映像で入っていた
あこがれの「出待ち」をしちゃったんです \(◎o◎)/!

最初は特典映像のように
階段下で待っていたんですが、
関係者の方が、
「ここで待っていても出てきません。
今までもそんなことはありませんから
皆さんお帰りください」ってメガホンで叫んでたけど、
いや、しっかり特典映像に入ってたから~

これでたくさんの方は帰られたんですが
私達親子とケラ子さまと
なんとな~くテニミュの余韻に浸りながら
ホールの正面でしゃべっていたんですが・・・

それは突然やってきました!!
ホントびっくりでした!!
出てきたんです、氷帝メンバーが!!

私の記憶が確かなら(もう舞い上がっちゃって(^^ゞ )
まず工君、ケンケン、TAKUYA、わっしー、和樹君の順でした(でしたよね、ケラ子様?!)
もうあまりの神々しさに5m以内は近寄れず
「今日はお疲れ様でした!!」っていうのがやっと (>_<)
そしたら工君はにこっと会釈を何回もしてくれました。

後はもうただびっくりしたので
後姿を見送るだけ・・・
ホール出て右手をま~っすぐ歩いていかれました・・・
後を着いて行きたいんだけど
情けないかな、足がすくんでしまい
ほんと後姿をず~っと見つめてしまいました (>_<)
もう!!みんな素敵だぜぃ!!!

他の方は裏をかいて違う場所で待たれていたようで、
そこからはサエさん役の伊礼君がタクシーで出てきたそうです。

んじゃ~青学待ちますか!!ッてな具合で待ってたんですが・・・
青学メンバー誰一人出てきませんでした (>_<)

もう息子が「お腹すいた~眠たい~!!」っと駄々をこねだしたので
ケラ子様には大変申し訳ないことをしたんですが
帰ってしまいました・・・
すいません、ケラ子様m(__)m

19日は・・・
すごい人なんでしょうね (^^ゞ


って本日のテニミュレポですが、
ネタバレが嫌な方はここから先読むのおやめくださいね~

※文字数が多すぎて一度にかけなかったので
分けてかきました~m(__)m