いよいよ今日です!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

やばい!
朝からドキドキしっぱなしです!!

いよいよ今日はテニミュ大阪公演\(^o^)/
和樹君、工君、伊達君、ケンケンまたお会いできるのね~

子供達も昨日から
テニプリDVDを見まくり、
今はテニプリゲームをやって
テンションあげまくってます!!

今日はまず会場行く前に
天王寺アニメイト寄って
先日発売されたTCGを2BOX買って行きます。
んではさみを持って行って
会場での待ち時間に開封して
海堂君&仁王君が出たら
今回も一緒にテニミュをご参加いただける
海堂薫子様ことケラ子様にご進呈(*^^)v

待っててね、ケラ子様!!
他にも良いもの持って行っちゃいますよ~
是非、お楽しみに☆
(荷物になるかな・・・ごめんね、ケラ子様)

ってことで、
次の更新ではテニミュ大阪公演レポいっちゃいますよ~
お楽しみに m(__)m