バトン;ケラ子様からいただきました\(^o^)/

イメージ 1

海堂薫子様こと、ケラ子様より
バトンが回ってきました\(^o^)/

はじめてなので
かなりドキドキっす (^^ゞ


ではでは、突撃~


■ テニプリキャラバトン ■

すべて氷帝メンバーで答えなさい。


[好きなキャラベスト5]
^・・・跡部君 ;絶対この人!! この人なしではテニプリを語れない!!
位・・・チョタ ;何においてもすぐに「宍戸さん」ってところがかわいい~
0・・・忍足君 ;エロい声が好き
ぐ・・・宍戸君 ;チョタの飼い主(爆)だから
グ・・・日吉君 ;あの無愛想な所がいい感じ~



[テニスが1番そうなキャラ]

テニスが1番強そうなんはダントツ跡部君!
テニスが1番好きそうなのも跡部君!!


[バ カそうなキャラ]
「バカ」っていうか、「お馬鹿」?!
やっぱりチョタ?!
もう、宍戸君に相談しないで1人で決めなさいって!!
でもそんなところがかわいい~♪♪♪




[頭よさそうなキャラ]
3年ではやっぱ跡部君でしょう \(^o^)/
テストはALL100点で☆
んでもってわずかな差で忍足君だね~
国語とかで漢字を間違えそう。
突き出ちゃいけないところを突き出ちゃうとか・・・
あと関西弁で回答して、先生には解読できなくて▲もらうとか・・・

2年はやっぱチョタだな~
アニメ版のカレンダーにもありましたが
宍戸君に「宍戸さん、ここはこうすると簡単に解けますよ、ね?」って
教えてそう・・・
日吉君も努力の人で、勉強でも「下克上」って狙ってる・・・
まぁ学年10位以内に入ってるかな?!


[彼氏にしたいキャラ]
なんたって跡部君!!
んでもって「俺の女だ!」って叫ばれたら・・・
すんません、いい歳したおばはんのたわごとっす m(__)m

でもチョタも捨てがたい・・・
跡部君と喧嘩した時なんかに
「どうしたの、大丈夫?」って優しく言われた日にゃ~
宍戸君、ごめん!!
チョタもらいます!!


[親友になりたいキャラ]
宍戸君も「アニキ」って感じで頼れそうでいいよね~
でも遊ぶんならジロちゃんかな?
いつも楽しそう☆ ←起きていれば


[兄弟になりたいキャラ]
兄貴にするなら忍足君☆
私が泣いてたら、「どないしたんや? ゆうてみ? ん?」 ←さっきもこんなんだったな?!
って
優しく頭をなでてくれそう(^^ゞ
一人っ子の私には、ずっとお兄さんが欲しかったっす (*_*)

弟にするならやっぱチョタ☆
なんでも言うことを聞いてくれそう♪

実際うちの子、上が女の子、下が男の子なんですが
歳は4歳差で、しっかりお姉ちゃんにべったりで
ほんと「宍戸さ~ん」状態でチョタっぷりです。
まだ小学生だから許せるが、
2年後とか心配・・・



[次に回す人]
すいません、どなたかお持ち帰りください m(__)m
その際はコメント入れておいていただけると
うれしいな~☆