無理やりテニミュ?!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

約1週間、横浜に単身赴任中の旦那の所に遊びに行ってたんですが
なんかお馬鹿親子3人組、なんか無茶苦茶楽しんできました\(^o^)/

まず大うけしたのが、
旦那の住んでる最寄り駅は東横線なんですが、
そのお隣の駅がなんと「日吉」だったんです!!
氷帝大好きな私達は、そんなしょうもないことでおおはしゃぎ♪

他に八景島シーパラダイス、横浜中華街、
東京タワー、浅草寺行ってきました。

八景島シーパラではテレビ中継が来ていて
14日の「スッキリ!!」って番組の特集コーナーで
うちの旦那と息子がしっかり映ってました(^^ゞ
映っているとは全然知らなかったので、
朝ごはんを食べながらその番組見てたんですが
旦那と息子の姿をブラウン管で見てしまい
吹き出しそうになりました \(◎o◎)/!

その時、私と娘はお買い物真っ最中でした(^^ゞ

その時買い物で夢中になっていたのが
しろたん」なるもの・・・
娘が「しろたんやって!!城田みたい!!」って見つけたのが始まり。
我が家では城田優君のことを、「しろたん」って呼んでいるもので
これまた大うけ!!
早速「しろたん」グッズをGet☆
ただの白いアザラシのキャラクターなんですがね(^^ゞ
でも、無茶苦茶可愛いっす♪

東京タワーは娘が
仮面ライダーカブトのOPでチラッと映っているのを見て
「ここ行ってみたい」って言ったのが始まり。
行って来ましたよ、東京タワー・・・

ここでもまたおおはしゃぎ。
東京タワーに行く途中、「桜田通り」って見つけちゃいました。
そう、今度のテニミュリョーマ役の
桜田通」君と同じ♪
またまた親子3人でおおはしゃぎ (^^ゞ
それを見ていた旦那はあきれていました・・・

そしていよいよ東京タワー展望台へ♪
そしたら、お台場が見えて
あのドリライ3ndで映っていた観覧車を発見!!
有料双眼鏡で必死に「ZEPP東京」を探したお馬鹿親子・・・
あれは海側にあるので見えないんですよね?!
探せなかった・・・

見えないな~って落胆してたら
メルパルク東京を発見!!
子供達と「ここで山吹戦したんやな~」と感慨一入・・・


そうそう、旦那のところで
関西では放送されていない「ラジかる」を見ました!!
ずっと見てみたかったので、もうテレビに釘付け\(◎o◎)/!
いや~ん、工君とJURI君!!
素もとってもお素敵☆

工君が途中でいなくなっちゃったのは
テニミュ公演に行っちゃったから?!

13日のカブト、
大阪では高校野球の特番でお休みのはずでしたが
旦那のところではやってました。

待ちに待った和樹君ストーリー☆
関西地区の方、すいませんm(__)m
先にストーリー判っちゃいました(^^ゞ
そしてまた20日に同じお話が見れちゃう♪

14日に新幹線で帰ってきたんですが
残念ながらテニミュメンバーとは会えませんでした(^^ゞ