海堂君曰く「ミッキーさんのモノレール」

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日、横浜から帰ってきました~
海堂薫子様、メールありがとうございました\(^o^)/
そちらにあそびに行ったんですが、
眺めるだけで、カキコせずに帰ってきてしまいました。
すんません、疲れてたもので許しておくんなさいましm(__)m

ずっと子供達からせがまれていた
「ディズニーリゾート」行っちゃいました・・・
台風やら大雨で、シーもランドもガラガラ♪
子供達はディズニーデビューだったんですが、
お目当てのアトラクションに何回も乗れて
大満足な様子♪

子供達が一番楽しみにしていたのは、
テニミュドリライ2ndで、
海堂君が言っていた「ミッキーさんのモノレール」←そこかよ!!
何故だかずっと、「さん」付けでよんでましたわ(^^ゞ

乗ったわよ、「ミッキーさんのモノレール」♪
っとその前に、びっくり!!
娘が大声で「お母ちゃん!、東京ベイNKホールって書いてある!!」って叫ぶんです!!
ステーションの付近案内図みたいな掲示板に
「東京ベイNKホール」ってありました。
しかもこの近く?!
慌ててステーションを駆け上がり
高い所から見回して・・・・
あった!!真正面に!!!!!

もう子供達と3人でおおはしゃぎ \(^o^)/
ステーションのスタッフの方も
何をそんなにはしゃいでるのか不思議に思われた様子で
私達を見て笑ってました (^^ゞ

そっから写真を撮ろうと大慌て。
ちょうどモノレールが到着しそうだったので
スタッフの方が「もうモノレール来ちゃいますよ☆」と
到着までカウントダウンしてくれはりました(^^ゞ
無事に東京ベイNKホールをパチリ☆
スタッフの方が「きれいに撮れましたか?」と言っていただき
「はい、今日一番の思い出です!!」と答えちゃいました。
娘も、ランドやシーよりも
ミッキーさんのモノレールに乗って
東京ベイNKホールが見れたのが一番の思い出だといっておりました (^^ゞ

関西人の私達には
全然地理が判らず、まさかこんな所に東京ベイNKホールがあるなんて知らず、
それも偶然見つけてしまったので大感動 (*_*)
子供達と「海堂は本当にミッキーさんのモノレールに乗ってここまで来たんや~」と
またまた感動 (*_*)
お馬鹿な親子です・・・

そして早速Myお土産に
「ミッキーさんのモノレール」を買っちゃいました (^_^)v

他にも色々テニミュに無理やりかませた
横浜&東京珍道中もちょこちょこ更新していきますんで
良かったらまたのぞいてやってください m(__)m

相変わらずお馬鹿なこと書いてると思いますが (^^ゞ