毎日飽きもせず・・・

イメージ 1

イメージ 2

今日はたくさんの方が遊びに来ていただきびっくり \(◎o◎)/!

こんな私のお馬鹿なたわごとを読んでいただき、
感謝&感謝です♪

今子供達は夏休み・・・
毎日毎日飽きもせず、
テニミュのDVD見てはります (^^ゞ

ついに娘は、同級生にテニミュ友達をGET♪
その子が遊びに来るたびに、
有無を言わさず、氷帝のDVDを流し続けた結果、
リョーマFANだった子が、
工君忍足のFANに☆
工君たら、マダムキラーと思っていたら
小学校5年生の女の子を虜にしちゃったよ (^^ゞ

娘は宍戸君役のケンケンのFAN・・・

息子はやっぱり樺地が好きで
樺地役のわっしーのFAN

今度日吉役の龍ちゃんとわっしーが日本橋でイベントしますね (#^.^#)
しかも二人が執事役とな~~~!!!
い、行きたい・・・
「お嬢様」と呼ばれるには無理があるので、
お二人に「奥様」とか言われちゃったら
もう、腰くだけっすよ (>_<)

龍ちゃんFANの我が従姉妹、
きっとこのイベント行くんだろうな☆

今子供達がテニミュ氷帝戦のDVDを見ているので
どっちの料理ショー」が見れない・・・
まぁ録画してあるので
後で諏訪部ボイスを堪能するとしましょう (>_<)

もうすぐアニマックスでテニプリが始まります。
去年の秋から始まって、まだ山吹戦・・・
もうすぐやっと氷帝祭りだよ・・・
長かったな (>_<)

テレビ大阪では
年明けから毎朝8時にテニプリの再放送がやっていて
途中から2話づつ放送していたので、
夏休み入る前に終わってしまったよ (>_<)
あっという間でした。
毎日楽しかったよん♪

あれで私の周りにはテニプリFANが増えました (*^^)v
うっれC~♪

あっアニマックス始まってるよ (^^ゞ
では、また~