ナイト勢ぞろいGET☆

イメージ 1

イメージ 2

今子供達が、
跡部からの贈り物」のDVDを見ている横で
これ書いてます。

先日オクでGETしたSeasonのナイト勢ぞろいカードが
今日届いたよん♪

もううっとり素敵なカード (>_<)
画像UPしてみました (#^.^#)

もうすぐしたら、跡部君&忍足君、宍戸君&チョタのナイトをGETする予定。
まだまだオクではお高いね~

このナイト勢ぞろいのカード、
跡部君と忍足君の間に
宍戸君&チョタが・・・

ん~萌えな構造・・・

このカードの裏に
ナイトキャラの名前があるんですが、
チョタだけない?!
なぜですか~~~~???


昨日のラジプリ(大阪では)、
朋ちゃんがゲストでしたね~

来週は忍足君☆

昨日の松井Pのメッセージに忍足君の名前があったのは
このせい?!
それとも、忍足君関連でまたなにかあるの?!
忍足君、眼鏡’s&バレキスでCD出したけど、
そろそろピンで新曲いかがですか?!
それもお誕生日に☆
待ってるよ~松井P♪

みなさん、今ジャンプで
テニプリキャラの人気投票やってます。

跡部君に清き一票を!!
私は跡部君に30枚書きました (^^ゞ