泣きボクロジャケ・・・微妙・・・

今日発売のジャンプ、
テニプリはお休みだったけど
跡部君の「泣きボクロ・・・」ジャケ&セカンドアルバム発表とのことで
買っちまったわよ (^^ゞ

期待が大きかっただけに
ちょっとあのジャケは微妙かも・・・
なんか二昔前ぐらいのアイドル風?!
片耳イヤリング?ピアス??

あれを見て
「わぁ~沢田研二やん!!」って思ったのは私だけ?
むっちゃ歳、バレバレ (^^ゞ

私の好きな跡部君ジャケは
やっぱ「理由」かな?
「破滅への輪舞曲」限定版のボックスジャケも捨てがたい☆
和樹君が跡部君として出したCDの裏ジャケの跡部君も大好き♪
テニミュ氷帝戦のCDジャケも
私の好きな、ちょっと髪長め跡部君でお気に入り~
まぁ結局全部いいんだけどね♪


同じく今日のジャンプで
テニミュCDBOXのジャケ(だよね)が載ってたし♪
週末、アニメイト行ってGETしてきます。

10月4日発売の跡部君アルバムも予約しなきゃ♪
何枚いっとこ・・・

また松井Pのメッセージ、更新されてましたね。
最近頑張ってるね、松井P。
大阪は28日にCM流れるんですが、
東京とかは23日に流れたんですよね?
どんなでしたか?
また教えてやってください m(__)m

そうそう、同じくジャンプにゲームソフトのこともあったね。
先日「サバプリ?!」と申し上げましたが、
「ドキプリ」でしたね。
サバイバルっていうから、シューティングでもあるのかと思ってました (^^ゞ
ゲームが発売されたら、また寝不足の日々が・・・
ってか、まだ学プリ全キャラやってないよ~
というか、他のキャラをやってても、
ついつい跡部君に目が奪われて (*_*)
何回跡部君に「俺の女だ!」っと叫ばれたことか・・・

久々に今晩叫ばれてみようかな?!