鯨ちゃん、お帰り\(^o^)/

さっき、テニミュのサイトをチェックしたらびっくり!!

海堂君役に、鯨井君が復帰とな☆
新しい海堂君も楽しみだったけど、
鯨ちゃん復帰で、凄くうれしい♪
相葉君も、心強いだろうね。

海堂君FANのY子様も、
鯨ちゃん復帰で盛り上がってるかも (#^.^#)

テニミュグッズのキラキラミトンに
六角バージョンがありましたが、
またあれ付けて踊るの?!

今回は買ってみようかな・・・
けど、お高い・・・
うちは、私用、娘用、息子用で3個いるし・・・

今回は大阪初演に行くから
氷帝生写真セットがGET出来るかな♪
年末の公演は中日だったので
売り切れてました・・・