和樹君(ドレイク)復活!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

続けて失礼 (^^ゞ

今日「仮面ライダーカブト」に
カトベこと加藤和樹君が復活したよ~

先週の予告で知り
どれだけこのときを待ったか(>_<)

お帰り和樹君!!

やっぱりかっこいい~

衣装もやや涼しげになり
相変わらずギターケースを持てって♪
相変わらず美しかった・・・

キメ台詞の
「そう、それそれ!!」
はなかったけど、素敵だった☆

ドレイク初登場当初息子がザビーやカブトのおもちゃを欲しがったんですが
有無を言わさずドレイクの銃を買ってやりました。
これが中々リアルで
ちゃんと変身前のトンボが装着する前のピロピロリ~とかいう音がなったり、
「キャストオフ!」って言うんですよ。

買って間もなく、和樹君(風間大介)がゴンちゃんと感動的な別れを告げ
風の向くまま去っていかれましたが・・・
もうすぐカブト映画上映!!
やっぱり帰って来てくれました☆

映画見に行きたいけど、
ボウケンジャーと同時上映・・・
こっちは観たくないな・・・

和樹君を拝むのは8月のテニミュまで我慢するとしようか (>_<)

8月16、19日のテニミュ大阪公演、子供達と行きます♪
前回、前々回と全くチケットが取れず、
泣く泣くオクで高額チケットを購入しましたが、
今回はラッキーにも大阪全公演取れちゃったんです (*^^)v
うち2公演は従姉妹の分ですが、
こんなに取れたのは初めてです♪

16日初演は11列30番台
19日楽日夜公演は17列30番台、
子供二人連れの4人組ですので、お見かけになった方は
気軽にお声をおかけください (*^^)v

8月7日から横浜で単身赴任中の旦那のところに遊びに行きます。
折角だからテニミュ東京公演も行っちゃおうかなって思ったんですが
テニミュ友達のY子様と新鮮な感動を味わいたくて
大阪にかけることにしました☆
Y子様、前回同様一緒に感動しまくりましょうね♪
Y子様とは19日もご一緒させていただきます。

なんやかんやで
テニミュまであと少しだな~
みんな稽古頑張ってるんだろうな~

8月14日に私達は横浜から帰ってくるのですが、
テニミュ東京公演が13日楽日、
大阪初日は16日。
え?!
ひょっとして14日はテニミュメンバー、
大阪移動日?!!!!

ってな妄想を掻き立てながら
同じ新幹線にテニミュメンバーが乗ってたらうれしいかも・・・

あっ、明日はジャンプ買わなきゃ♪
跡部君の「泣きボクロ」ジャケ&セカンドアルバム発表だよ!!
早起きしてコンビニに走らなきゃ!!!!