泣きボクロCM見ちゃった (>_<)

イメージ 1

イメージ 2

がんばってCM録画しました!!

泣きボクロの歌詞がすごい!!

♪チャームポイントは泣きボクロ~
ゴ~ジャスボクロ~♪

って・・・何?!

跡部君の歌で
「KA・BA・JI」以来ひいてしまった・・・

ごめん、5枚も予約したけど、
2枚でよかったかも?!
他の氷帝メンバーは何処に出るの?!
もう、頼るのはそこです (>_<)

松井P、ちょっとやりすぎじゃない?!

まぁタイトルからし
怪しかったけど、
私的には「CROSS WITH YOU」みたいな
かっこいい曲がよかった・・・

あの「E気持ち」は笑えてよかったけどね (#^.^#)
あのシークレットも凄いすきだった☆

今年版のバレキスもシークレット期待したんだけど
普通のトークでしたね (*_*)

あのバレキストークのおかげで
私は集英社に「跡部君」宛で
チョコを2個送りました (^^ゞ

まぁ見事今年のバレンタインチョコ獲得数1位をGETしましたけどね~
テニスの王子様 単行本34巻」のランキングをご覧下さい♪
1008個のうち、2個は私です (*^^)v
質より量!!ということで、板チョコ送っちゃったけど (^^ゞ
でもまぁ、ん~自己満足♪

今度のキャラ人気投票も、跡部君いただきっすよ (*^^)v

今日の跡部君のCMを写メってみました。

あと10月4日の跡部君ご生誕日に発売されるアルバムのCMもあったので
こちらも写メ☆
流れている音楽が、Xmasっぽく
旗をイメージした告知が、
さり気に氷帝カラーだったのが良かったかも \(^o^)/