インパって来た♡

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

超寝不足の中、
約4ヶ月ぶりにインパって来ました (^o^)丿

こんなに行かない間が開いたのは
初めて?!って感じで行ってまいりました。
オープン2年目からは、常に最低でも2週間に1回は
絶対インパのペースを貫いてきたのに・・・

久々のインパはやっぱ楽しかった♬
何人かの顔なじみさんも、頑張ってインパってらっしゃったので
なんか、うれしかったです♡

ハロウィン、USJの中で一番大好きなシーズン☆
今年はガラッと趣を変えての演出でしたが・・・
元々ビートルジュース贔屓なもので、なんだか物足りなかった (>_<)

ユニモンも久々♬
ケンちゃん狙いでしたが、違う方でした (^^ゞ
しかし、この方も大好き♡
子供たちと一緒に踊ってきました♬
まだ振り付け覚えていたわ ^_^;
ってか、5年間同じ曲&振り付けだよね・・・
そろそろ変えても良いのでは?!
大まかなネタもずっと一緒だし・・・

でもユニモンは大好き♡
ユニモンだけでも150回は見てると思う・・・
子供たちが学校&幼稚園行ってる間に
一人でインパって、ユニモンだけ見に行ったり (^^ゞ
もちろん子供たち&旦那には内緒♬

今度のレビューショー、どうしようかな・・・
去年は見てないんだけど
今年のタイトルに、なんだか激萌え~
「片思いの輪舞曲」ですよ!!
ロンドだよ、ロンド!!
「破滅への輪舞曲」と重ねてしまった・・・

それにポスターのBJ(ビートルジュース)がケンちゃんだし、
ケンちゃんの横に「姫」二人・・・
「黒姫」じゃなくてケンケン系の姫・・・
2人じゃなく3人がよかったな~ (#^.^#)


今日は大人も仮装OK日♡
色んなコスを見れて、楽しかった~
数年前はうちもコスって参加したものですが
今日は旦那も一緒だったので、見るだけの参加 ^_^;

一昨年までは、子供たちを学校休ませて
わざわざ10月31日にインパっていたお馬鹿な親子です (^^ゞ

今年は秋葉系のコスが多かった♡
それと映画の影響か「パイレーツ・オブ・カリビアン」の方々も多かった♬
あとはやっぱりユニモン系かな?!
一昨年、娘にBJのコスさせて・・・
衣装&ヅラ共に手作り、メイクも完璧!!でインパったら
ちょうど就学旅行の学生に捕まり、大変な目にあい、1時間でコス終了・・・


今日は開園から30分遅れでインパったのに
ガラ空き・・・
駐車場もガラガラだし、日曜日なのに・・・
もうヤバいUSJ?!

午前のうちにお目当てのアトラクションを制覇したので
昼からはショーを制覇。
さすがに昼からはすごい混雑・・・

ハロウィン限定ケーキ&メロンパン食べました♡
メロンパン、ありえない色だけど、無茶苦茶おいしかったです!!
ケーキも甘さを抑えていて、私好みのお味(^^♪
メロンパン、もう1回食べたかったな・・・

いつもは閉園になってもUSJにこもってますが
今日は4時に帰りました。

今日もUSJで「跡部君ストラップ」を作ってきました♡
ずっと作りたかったバージョンなんですが、
ちょっとお高かったので、見送っておりましたが・・・
またしばらくインパできないので、今日イっちゃいました !(^^)!

レザーのストラップは初代。
跡部君の「K」を前につけるつもりが
後ろにつけてしまったり、
ケラ子様に同じものをプレゼントしたんですが
仁王ラップが「NIOU.M」とやってしまったり・・・
ちょっとお馬鹿さが目立つものになってしまいましたが ^_^;
ケラ子様すいませんでした <(_ _)>

エルモの赤いストラップは
ケラ子様&HG君と一緒にインパったときに作ったストラップ。

そして今回作ったのが「キラキラ跡部君ストラップ」♬
♡までつけちゃったよ (^^♪


まだハロウィンなのに、もうXmasのディスプレイがされていた。
ハロウィンとXmasが混同していて
なんか無理やり?!
Xmasのイルミネーション、これも毎年同じものを使い回していて、
同じところにセットしてるから、ちょっとお間抜け・・・

今日家に帰ったら、
USJのXmasバージョンのCMが流れていた・・・
XmasのCMを見ると、
「今年ももうすぐ終わりなんだな~」と
切なくなる私でした・・・