おぉ~♬

今、CDTV見てたら
月一の100位までのランキングに
ケンケンの
「果てしなく澄み渡る空の向こう目指して」が97位だった!!
しかも、色んなケンケンが映ってた!!!

しまった・・・
今回に限って録画してないよ (>_<)

げっ!!!
23位に和樹君の「ユメヒコウキ」初登場 \(◎o◎)/!
ナビゲーターも
「初登場、加藤和樹さん」って言ってるよ !(^^)!

すご~い!!!
おめでとう♬
今度は是非ゲストでお願いしまっす <(_ _)>

何回も言いますが
今回録画してません・・・・
ショック・・・・


明日は久々にUSJにインパなのに
早く寝ろよ、私・・・

6月に行ってから、久々 (^^ゞ

ピークのときは週3日インパってたのに・・・
最近の憩いの場所は、もっぱらアニメイトです (#^.^#)

明日のUSJへの車中では
跡部君のアルバムをガンガンかけて行きます♬

しかし全部聴き終わるまでに着いてしまう・・・