お前、可愛いよ(#^.^#)

チョタ我が家にやってきて2週間が過ぎました。

トイレも覚えて、お座りも覚えてくれた。
やれやれ~

チョタを飼うこと、
単身赴任中の旦那には内緒にしてあったんです。
先週帰ってきたときに、びっくりしてました(^^ゞ
そりゃそうだわね☆
内緒にしてたから、怒るかな~っと思いきや
チョタの甘え攻撃にイチコロ (#^.^#)
家にいる間、ずっとチョタと遊んでいました☆

単身赴任先の横浜に戻り、
寂しくなったのか、
「チョタの画像送って~」とメールが来ました(^^ゞ

電話がかかってくる時も
「チョタは元気?いつになったら散歩行けるの?」と聞いてきます。
今週木曜日に、また旦那が帰ってきます。

毎朝私が仕事に行く時、
私の姿が見えなくなるまで、
くぅ~ん・・・と甘えた声で鳴いてます (*_*)

仕事から帰ってきたときは
もう、すんげぇ勢いで(まさにスカッドサーブのように・・・)
飛び掛ってきては、「抱っこして、抱っこして~☆」とぴょんぴょん♪
ほんと、お前は可愛いぜぃ!!

チョタが我が家にやってきてから
家の中が明るくなりました(^_^)v

まず、一緒に住んでる母が一番喜んでいるのかも☆
今年6月に父が亡くなり、
なくなるまでの約30年間父の看病に明け暮れていた母・・・
父がいなくなってしまって、
毎日することがなくなってしまい、
ぼ~っと過ごすことが多かったんですが、
チョタがやってきてから、甲斐甲斐しくお世話したり、
チョタに向かって色々話しかけてます。

5年前に母自信も大病を患い、生死の境をさまよってました。
奇跡的に助かったものの、
今まで風邪一つ引かなかった母がそれ以降すっかり弱気になってしまい
父がなくなってからは、ホント抜け殻のようでした。
マジで「このままボケよるんちゃうか?!」って心配したほどです (^^ゞ

今では「私とチョタ、どっちが長生きするか競争や」と言ってます。