復活!!!

いや~やっと復活しました・・・

私も体調がすぐれなかったのですが、
パソコンまでバテやがった・・・

5年間使っていたパソコンが、
突然映らなくなりまして (>_<)
本体は多分異常無いんです・・・
普通の音で起動してます。
しかし、モニター画面真っ暗・・・
映りません (>_<)

モニターだけ買い換えようか、
しかしもう大概酷使して使ってきたパソコンなので
本体もいつぶっ壊れてもおかしくない・・・
え~い!! 買っちゃえ☆
ってな具合で、買っちゃいました・・・

お店に在庫が無かったので
火曜日に届く予定 (^_-)-☆
んじゃ、なんで今パソコンやってんだって?!

お店で、モニター借りてきました (^^ゞ
ありがとう上○電機!! 愛してるよ~!!

というのも、今まで使っていたパソコンの本体に
むっちゃ大量のデーターを保存していたんです。
しかし、そのデーターたちを全然CDに落としていなくて(^^ゞ
やっぱずぼらはいけません (T_T)
こまめに保存しなければ (-_-;)

んで、今までの本体に入っているデーターを
何とかして新しいパソコン本体に移動させたい!!
けどモニターが使えない・・・

A店・・・変換ケーブルを購入する。しかし使えるメーカーは限られる
B店・・・中をばらして、ハードディスクを取り出せば
C店・・・不可能です

と、色々言われて、全く素人の私にはちんぷんかんぷん☆

そしたら上○電機の方が
「新しいパソコンが来るまでにCDに落としておいて下さい」と
モニターを貸してくださいました。
ほんとに感謝です。

パソコンを買ったのでCDRを20枚いただきました。
今からデーター保存にがんばります (^_-)-☆

またフラッとこちらに現れるかも・・・