瑠璃さまからバトンいただきっ!!

瑠璃ちゃんからバトンいただき☆
おばちゃん、がんばるよ~


★困ったよセリフ的なバトン!★
 このバトンは「困ったな~」がコンセプトです。
 そしてそんな困った問いにセリフで返答しなさい
 ※この説明は絶対に載せる事!

ごめん、おばちゃんは跡部君好きだから
跡部君的に答えちゃう☆



◆ある日森の中で友好的なクマさんに出逢ったあなた
「俺様の美技に酔いな!! あ~ん?!」 ← クマさんに何言ってんだか (^^ゞ


◆くじ引きで選んだくじを『それでいいのかな?』と言われた
「俺様の眼力に文句あるってか!あ~ん?!」 ←あくまで強気☆



◆朝起きたら全裸だった
「忍足、てめぇ~!!」 ←ごめん、腐女子発言!!



◆角に足の小指を打った所を見られて鼻で笑われたら?
「笑うんじゃねぇ!!ば~か」 ←跡部君はしないと思うが・・・



◆ある日道で『僕の携帯と君の携帯を交換しませんか?』と言われたら?
「俺様は携帯5台もってるぜ。好きなの選びな」 ←さすが跡部君、太っ腹!!



◆トイレに行ったら好きなあのキャラが気張ってる所だった!
 跡部君は絶対トイレに行きません!!




バトンはノンストップ!!
これを止めてしまったら回してくれた人に失礼に値するぞ!
そこで大好きな10人をチョイスだ!!

いつもバトンをいただいているケラ子様に回させていただきます \(^o^)/
あと9人・・・