プリDみちゃったよ \(^o^)/

いや~昨日は子供達とケンケン祭りでした☆

大阪では「プリンセス・プリンセスD」が放送されていないので
アニマックスシアターで見ちゃったよ~

ケンケンFANの娘、小学校5年生(10歳)は
夏休みの宿題がまだ済んでいないというのに、
テレビの前でスタンバイ☆

そして始まったプリD!!
OP・・・やばっ!!
これは小学生にはキツイか?!
娘の反応は・・・無反応・・・
小学校2年生息子も無反応・・・

工君、すげ~!!
やっぱり君は最高だよ!!

工君との出会いは、やっぱりテニミュからだったので
なんか大阪弁じゃないと違和感?!


そしてケンケン・・・
かわいい~~~~!!
なんてピンクが似合うの?!

あだ~ちんも、いい味だしてたし☆

原作が読みたくなってきちゃったわ♪
今度アニメイトで買っちゃおう \(^o^)/


プリD、娘が大喜び!!(いいのか?いいのか?!)
早速今日学校に行って、
先日工君FANになったお友達に話すんだ~と騒いでました。
その前に宿題どうすんだ?!


プリDの次は、
ケンケンが声やってる「エア・ギア」を見て・・・
つんちょもご出演されていたのね~
あと緑川さんも。
こっちのアニメも中々面白かった♪
なんか声優ケンケンが初々しい感じがしたわ。

娘はやっぱりプリDの方がお好みのようです。

はい、未来の腐女子の出来上がり~ \(^o^)/