跡部君&忍足君ナイトきたぞ\(^o^)/

イメージ 1

イメージ 2

きた、きた、きた~~~~~!!

ついにいらっしゃいましたよ、
ナイトのカードが!!

もう何度みてもうっとり (*_*)

なんかこのままドラ○エとか
ファイナル○ァンタジーとかいっちゃって下さい!!
お願いします m(__)m
ってかなり興奮気味です♪

また拡大コピーして
部屋に貼っちゃお~っと (#^.^#)


今日、もう一つ興奮気味な物発見♪
学研の「大人の科学」ってご存知?
息子が学研教室に通ってまして
そこからこの「大人の科学」のチラシを持って帰ってきたんですが・・・

プラネタリウム、自分で作るんです♪
誰だったか忘れちゃったけど声優さんのブログで
お友達からこの大人の科学をもらって作ったところ
すごい気に入ったとあり、
ずっと気になっていたんですが・・・

今日は「花とゆめ」の発売日。
それを買いにいったんですが、
大人の科学」、レジ横にありました・・・

¥2200するんだけど
プラネタリウムキットの他、
中々面白そうなことが書かれてあったので
思い切って買っちゃったわ (>_<)

夕食をさっさとすまし、
いざ組み立て♪
すんごい簡単 (*^^)v

完成していざ点灯 \(^o^)/
加治君ご出演(未だに台詞なし?!)の「レガッタ」がやってましたが、
一瞬だけテレビもオフ。

すごいです・・・満天の星です (>_<)
子供達も大喜び (^_^)v

いやされますよ~

ちょっと今夜は部屋を真っ暗にして
跡部君の「October」を聴きながら
このプラネタリウム回してみようかな~
ミラーボールかよ!! ←1人ツッコミ

さっき誘惑に負けて
テニミュ東京公演のレポ見てしまった・・・
あの方と、あの方が日替わりゲストですって?!
たのむ、大阪にも来て~