跡部君&忍足君ナイトトレカ GET!!

イメージ 1

やった~~~!!

ついに欲しかった「New Season」の
跡部君&忍足君のナイトをGET \(^o^)/
オクでですが (^^ゞ

ちょっとお高かったけど
他の傾向を見ると、まぁ妥協して、
即決だったから、イッちゃいました♪

今日発送の連絡をいただいたので
明日には届くでしょう (#^.^#)

明日、こちらに載せれると思います♪

あとは宍戸君&チョタナイト・・・
あったよ、お手ごろ価格で♪
しかし、またオクでお友達になった、
先日同じカードを入札していた方が
また入札されてました (*_*)

やっぱ、入札できないよな・・・
この方にはお世話になりっぱなしだし・・・

誰か即決でこのカード出してくれないかな (>_<)

来週また新しいTCGがでるね☆
今度は跡部君の「氷の世界」が入ってる♪
欲しいな~
テニミュ行く前に、アニメイト寄って買っちゃおうかな~

その前に、アニメイト予約分の泣きボクロどうしよう・・・

やっぱり2枚でいいよ (>_<)

昨日職場で、いつもつるんでる人たちに強制的に
泣きボクロ聴かせてもた (*^^)v
若い女の子Fちゃんは、
歌聞く前に私のブログで歌詞を見ちゃって
それだけで頭から離れなかったらしい。
跡部君らしく強烈?!
他の人たちは聴いて吹き出してたよ (^^ゞ
Yちゃんは「声がいいね~」って言ってた。
歌の感想は?!

今度CDTVで何位なんでしょうかね (-_-;)


もう2枚欲しいカードがあるんだけど・・・
1枚はシャイニング2の跡部君&忍足君のバンドバージョン。
跡部君が赤いTシャツ着てるやつです!!
あれは未だに高値で、¥6000してたかな~
もう1枚は日米Jr.選抜の出場メンバー全員揃ったやつ。
先日即決¥5000で出てた。
すんごい迷ったけど、迷ってる間に終わっちゃったよ (*_*)

日米Jr.選抜の話大好き!!
「破滅へのタンゴ」の跡部君が無茶苦茶美しい!!
タンホイザーサーブを決めた時の
あの瞳が好き~~~~

このシリーズが大好きで
頑張ってこのカードフルコンプしたぞい!!

6月に同居してる実の父がなくなったんですが、
父が苦しんでる横で
子供達とテニプリ再放送がちょうどこのお話だったため
呑気にも見てました・・・
ほんとお馬鹿な家族ですいません m(__)m