泣きボクロきいたよ~

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

跡部君の「泣きボクロ」CD、
本日ジャスコGET分画像UP♪

なんかぼかし入ってるし(笑)

歌詞の画像もUPしておきます。
少し見づらいかな?!
凄い歌詞っすよ (^^ゞ

CDを一緒に聞いていた息子が
「ハヒフヘ ホクロ~♪」ってところで
跡部バイキンマンみたいやな☆」と言ったので大爆笑 (#^.^#)
たしかに・・・

曲を聴いた感想・・・
やっぱり昔のアイドル風 (^^ゞ
諏訪部さんと私、歳近いから、まぁ判るけどね~
「バレキス」や「E気持ち」のオリジナル曲が流行った頃
私が中学~高校生でした (*_*)
はるか昔?!

氷帝メンバー強制参加は、
相変わらずチョタは「宍戸さん!」言ってるし
岳人は「ミソ」、ピヨは「下克上」・・・

忍足君が言ってましたが
ほんとに跡部君、キャラが変わってるし (>_<)

みんなに強制的に言わせてる、
「A・T・O・BE~」って
テニミュの、
「VICTORY」っすか?!

あと氷帝コールが暗かった・・・

バックコーラス(?)は、さながら昔「ディスコ(みんな知ってる?!)」で流行った
曲のような雰囲気・・・

カップリング曲で
「チャームポイントは泣きボクロ~俺様になりきって歌いな」って・・・
今度カラオケで歌ったら、ウケるかな?!

私が跡部君の曲の中で一番好きなのは
アルバム内の「October」です。
これ聞いて、跡部君に恋しました (^^ゞ

泣きボクロ買った時にアンケートが入ってたんですが、
その中で「セカンドアルバムの内容と特典は、どんなものを希望しますか?」とありました。
フィギュアは今度ブロマに付いてくるので・・・
思い切って「跡部君写真集」なんかいいかも~
サイズも30.5巻ぐらいあったら、なおOK♪
アンケートに早速書いて送っておこう!!
皆さんも、跡部君の写真集欲しくないですか~~~~

アルバムの内容は、
忍足君とデュエットがあるとうれしいかも♪
んで、ゲストは手塚君でお願いしまっす\(^o^)/

前回アルバム特典の「俺様ノボリ」、あれが大好きで (^^♪
私の「跡部君コーナー」画像の、
モノクロで縦長のフレームに入っているのがそれ♪
もっとデカくて、跡部君の頭上には氷帝の校章、
顔の横には薔薇と「跡部敬吾」と入っております。

縦長の一番大きなフレームがこのサイズしかなくって
泣く泣く折って入れてます (>_<)



今夜はラジプリ♪ ← 大阪なもんで (^^ゞ
ゲストは忍足君 \(^o^)/

また後でラジプリ聞きながら登場するかも?!