明日いよいよ・・・

イメージ 1

今日で7月も終わり・・・

8月2日、いよいよ跡部君の禁断の(?!)New Single
「チャームポイントは泣きボクロ」が発売ですね。
まぁ大概の所は明日入荷してるから
仕事帰りに、ジャスコのCDショップへ寄ってきます。
このSHOPではとりあえず2枚予約。
あと3枚はアニメイト・・・

アニメイトへは電車じゃないと行けないので
平日はどうしても無理 (>_<)
だからすぐに手に入れたい時は
ジャスコのCDショップで予約してます。

・・・が、
アニメイトでは複数予約は店員さんも普通に対応してくれて
逆に「何枚予約されますか?」と聞かれるので
いつも「3枚でお願いします」ってなかんじ。

しかしジャスコだと
「え?!2枚もですか?!」って驚かれることしばしば・・・
2枚予約しちゃわるいかよ!!


明日は泣きボクロのコメントを載せたいと思います♪
明日はPLの花火大会だよ (>_<)
子供ら見に行くって言うんだろうな~
私は家で泣きボクロ聴きたい・・・


先日アニメイトでダブってGETしたポスターを
オクにて出品したところ
中々の反応 \(^o^)/
これで元は取れたわ☆

同じく出品した、
相葉君、工君&ルイ君のイベント応募券も中々いい反応。
参加券じゃなく応募券なのに・・・
さて、そろそろこちらのお品が終了間近。
結果を見届けて、落札者様にご連絡するとしよう♪

この落札者様が、無事にイベント行けます様に。
そして簡単なレポが欲しい (^^ゞ