BGM

もう日付は変わってしまったけど・・・

やっぱり三連休明けの仕事はきつい (>_<)
体が思うように動かない(歳だから?!)

毎朝5時に起き、頭がボ~ッとしてるので
目覚めの一発目のBGMは、
テニミュドリライ3rdの
氷帝ドゥベスラップ♪

洗濯物を干す時は
跡部君の「CROSS WITH YOU」をエンドレス♪

職場にチャリをぶっ放す際は
加藤和樹as跡部景吾
「FLAMING ICE」を2回♪
(2回聴くとちょうど職場に着くんですわ)
仕事帰りは宍戸君&チョタの
「Next Gate」

今はこれ書きながらラジプリ聴いてます。
私の住んでる大阪は火曜日の深夜放送。
他の方のブログで、今回のテニプリステーションで
跡部君のNew CDの告知があるそうで (#^.^#)
今回は氷帝メンバーが強制参加と聴き
とっても楽しみ \(^o^)/

同じく他の方のブログで
ジローちゃんは不参加と聞いてショックでしたが
テニプリアトラクションサイトの
松井Pのメッセージで、参加メンバーが発表されていた。
ジローちゃんの名前、あったよ・・・
よかった、よかった☆

その中に
「榊監督と滝は不参加」とありましたが、
滝君、準レギュなのに何気に
アニメ版カレンダーやジグソーにいますよね。
あまり登場回数もなかったのに
なかなか忘れられない存在ですわ。

「泣きボクロ・・・」楽しみだな~
今回5枚予約しました♪

日付的には明日、新しいトレカが発売だね~
今回は様子見。
今までは箱買いしまくってたけど、
最近の絵がイマイチと感じてしまって・・・

あっ!今ラジプリでNext Gateかかった♪
 やっぱりこのペア好きだな~

先週のWJでちょろっとトレカの絵柄が発表されてましたが
あの中世の騎士(?!)の宍戸君&チョタのカード欲しい~

プレゼントやスクールのブロマでは
跡部君が美しくなかった (*_*)
スクールは予約してあったのをキャンセルしたぐらいひどかった!!

今回はコナミのサイトやヤフオクでチェックしてから
アニメイトに走るといたしますわ。

工君のCD、テニミュCDBOX、OVAも予約してあるので
そのついでに買いに行くといたします。

今月もえらい出費や (T_T)

そういえば7月にアニメイト
ポスター版ガチャガチャがテニプリになるって聞いたような~
あれってもう始まってるのかしら?!
跡部君や氷帝メンバーがあるといいな~
無事にGET出来たら画像UPしますね♪

テニプリステーション聞きました!!
やっぱジローちゃんの名前なかったな。
んでもって24日発売のWJに
「泣きボクロ」のジャケが発表とな!!
しかも、跡部君のセカンドアルバム発表ですと?!
これはえらいこっちゃ!!!
何枚予約しようかな (#^.^#)

さぁラジプリも終わったことだし
明日も5時起きなもんで、寝るとします。
ではでは~