サバプリ?!

イメージ 1

またまた調子に乗って書いてます (^^ゞ

今回三連休だったので、
いつも買ってる週刊ジャンプが土曜に発売されてましたね
テニミュ友達のY子様よりご連絡いただくまで
 すっかりそんなこと忘れてたよ (ーー;) )

残念ながらテニプリは休載だったんですが
冬に発売予定のテニプリゲームの告知がカラーであった!!

何々?
今度はサバイバル?!
サバプリ??? ←Y子様からのメールにかかれてあって大爆笑 (^・^)

もう前回の学プリで全てを出し尽くしたと思ってたんやけど。
今度はサバイバルって、無人島ですかぃ?!
氷帝は出るの?
ってか跡部君の髪はあるの?!← 8月発売のCDジャケも心配・・・

この告知を見て
同じくテニプリFANの従姉妹と
「まるで氷○涼○さん(同人作家)の『15少年漂流記』みたいやな~」と大うけ!!
「んじゃ、同じ氷○さんの『部長交換』の話もいいよな~
 そんなゲームも萌えかも~」と大いに盛り上がりました (^^ゞ


話は突然変わりますが
今晩のご飯はたこ焼き☆

関西圏外の方は「たこ焼きはおやつやろ?!」と思われるかもしれませんが
ほんまに大阪では普通に晩御飯です。
学プリで忍足君が言ってましたよね~

子供達が見守る中、
鉄板の上に流した生地をピックでくりくり~
形は不細工ですが
味は中々(自己満足!!)