氷帝エタニティ;不条理、好きだぁ♡

イメージ 1

イメージ 2

今更ながらですんません(^^ゞ

氷帝エタニティの不条理、ええよ~~~♬
特に2番がお勧め♡
「別にナニしたいわけじゃないけれど」って
カタカナで書かれると、ちょっと♡
それに続き
「気持ちちょっと不安で求める」ってぇぇぇ!!!←ちょっと壊れてます(^^ゞ

2番は、1番と唄い方をアレンジしてます。

歌詞をUPしましたので
色々妄想してください。。。←画像が悪くてごめん!!

4人がSMA○の様にあの衣装で
踊りながら唄ってる姿が思い浮かびます♡

この曲、PV作って欲しい。。。
ってか、跡部君の曲全てのPVが欲しい。。。

松井P、元気になったら考えてみてよ♡

不条理、今夜のCDTVで何位かなぁ~♬

この曲は毎朝出勤時にガンガンに聴きながらテンションあげてます(*^^)v


CDTVで31位にランキングされてました♡