Jr.選抜トレカGET!!!!!

イメージ 1

イメージ 2

先日、フラフラになりながら
ヤフオクを覗いていると ←おいおい(^^ゞ
以前からずっと欲しかった、
「Jr.選抜」のトレカが即決で出てたんですよ!!!

今まで出てたのは安くて¥5000。。。

しかし今回は半値以下!!!

そりゃやっぱいっとかないとね!(^^)!

1年越しにやっと手に入れました。。。
良かった良かった♡

跡部君に恋し焦がれた思い出のJr.選抜だったので
思い入れも一入でした(>_<)
出品者様、ありがとうございました<(_ _)>


そして、先日買ったNew Seasonのパズルトレカも
無事に3枚揃いました~~~