終わった。。。

やっと今日でフリースクールが終わりましたぁ。。。
来週から仕事復帰だよ (>_<)

今日見てきた授業は
娘・・・家庭科(調理実習)、クラブ発表
息子・・・体育、生活

家庭科の調理実習は
チヂミ作りでした。

廊下の外までごま油のいい香りが漂ってました~
最後に私も食べさせてもらいましたが
むっちゃおいしかった♡
日曜日にまた娘が作ってくれます♪

そしてクラブ発表。
娘は体育部。
まぁ色んな運動をするってクラブです。

去年もそうだったんだけど
来年も体育部に入るそうです。。。
狙いは。。。部長になりたいからだそうです。。。
動機が不純じゃ!!
娘、ちなみに運動オンチです(爆)


息子の体育は運動場でドッヂボール。
今日は雪が舞う中、外の授業はつらかったぁ~!!

生活の授業は
自分が誕生した時の様子を発表するって内容。

うちの息子、今はコロコロおデブちゃんなんですが
生まれた時、一ヶ月早産だったため
2000gの未熟児でしばらく保育器で育ててました。。。

今じゃそんな面影、全くなし!!

メタボリック症候群が心配です(^^ゞ


久しぶりに色んなママ友と会えたので
楽しかった~