大阪ではあった"^_^"

よかった・・・
大阪ではあったよ、ラジプリ

東京方面の放送では
ナイター中継のため
放送が中止されたとか・・・

そ、そんなのありですか~~~
悲しすぎる!!

また後日放送されるんでしょうか?!


あら、今夜は早々に諏訪部さんになってるね (^^ゞ

今夜のゲストは、葵君で~す♬
豊永君、「のだめ」でてるね~
遠藤君も、なかなか怪しい役で (#^.^#) ← ラジプリから脱線した・・・

ありゃ~今回の放送、すっかり諏訪部さんだよ?!
今月は跡部君で通すって言ってたじゃないかぁ~~~

今回跡部君、銭湯行ってま~す。
きゃはは、跡部君ったら
電気風呂入って、びっくりしてるよ (^0_0^)
私も電気風呂嫌~い (ーー;)
娘は好きなのか、よく入ってる・・・

跡部君が「おばちゃ~ん!!」って言ってる!!
これは「言わね~」コーナーでも使える♡


「言わね~」コーナーの跡部君ネタ、最高!!!
跡部君が「ワンワンだぁ~」って言ってるよ~~~
なんなんだその可愛さは♡

あっ、「Dream Maker」かかった♬
最近この曲もお気に入り♡

おぉ~六角テニミュのCDのCMだ~
これ、まだ予約してないけど
テニミュDVD買いに行ったときに買ってしまうんだろうな・・・

おっ!!
今回の「テニプリドリームマッチ」の対戦は
部長対決だ~~~きゃ~~~~♡

しかもバレンタイン・チョコランキングネタだよ♬
前にも書きましたが、
集英社跡部君宛にチョコを2個送りました (^o^)丿

ドリームマッチ、跡部君が勝ったけど
すっかり諏訪部さんになってます (^^ゞ

テニプリステーションで
跡部君のシングル情報言ってるけど
アトラクションサイトでの情報の方が詳しいこと書いてるよ。

うわぁ!!
来週のゲスト、ジロちゃんだぁ~~~
またまた氷帝祭りじゃね~かぁ♬

あっ・・・
来週で跡部君のマンパ終わりだよ (>_<)
え~ん (/_;)