テニスの俺様♬

今夜は跡部君ボイス疲れてないね(#^.^#)

のっけから「テニスの俺様」って言ってるし♡

ゲストは宍戸君だし
氷帝祭りだぁ~♡♡♡

跡部君、諏訪部さんとメールしてるって☆彡


☆ショートコント
やっぱり跡部君って電車乗ったことないんだね (#^.^#)
よかったやん、切符買えて♡
跡部君はカードしか持ってない(しかもブラックカード)と思ってた (#^.^#)
んで、やっぱりタクシーで行っちゃう辺りが跡部君だわ。


今夜の「言わね~コーナー」は全て跡部君ネタでした (*^^)v
宍戸君なかったね~
明日、娘がこの録音聞いたらがっかりするだろうな ^_^;


跡部君が宍戸君に、「ごめん」って言った!!
なんか萌えだわ~

「宍戸の帽子もどき」、応募しないと!!
跡部君のサインほし~~~~い!!!


また跡部君のイベ情報言ってるよ・・・
なんで大阪ないんだよ~ (>_<)

あぁ・・・
あっという間に今夜も終わっちゃったよ・・・
今夜はず~っと跡部君ボイスでした♡