あかんやん!!

イメージ 1

イメージ 2

今晩のご飯は
シチュー&オムライス♬

いつもは卵の上に
子供たちの名前をケチャップで書いてあげるんですが
さすがに、いつも一緒じゃね~

今日は
子供たちの大好きなキャラの名前を書いてみました。

娘=宍戸
息子=樺地

娘が
「おかぁちゃん、これ違うで~
 宍戸が穴戸になってる!!」

えっ?!
ヤバい!!

ほんまでした・・・
宍戸が穴戸になってました・・・
すぐに書き足したけどね^_^;

英語力だけじゃなく、
国語力もなくなってきたのか私 (>_<)
歳はとりたくない・・・ ←歳だけのせいか?!

息子の樺地は娘のを書き足してる間に
スプーンでべちゃ~と伸ばしていたため
シャッターチャンスを逃してしまった!!

いつも遊びに来ていただいてる翡翠様が
先日、跡部君が書かれたオムライスをご紹介してましたが
やっぱり私にはかけませんでした・・・

「これ誰やねん!!」てな感じになったので
あえて画像はUPしません (^^ゞ

今度は泣きボクロだけ書こう・・・