松井P~~~~

さっきテニプリアトラクションサイトをのぞいたら
松井Pのメッセージが更新されていた。

不二君イベの画像が載ってるよ~
何? みんな手になに持ってんの?!
気になる~ 不二君のお人形ですか?


松井P、跡部君のイベには勝負服で来いって・・・
私も行きたかったよ~
なんで大阪イベないんじゃ~~~~~

しかし
テニプリイベの次は○○LIVEで逢いたいね!」っていうメッセージ、
この○○には「跡部」が入りますか?!
ねぇ、松井P、ほんまにお願いしますって <(_ _)>

http://tennipri-indexmusic.jp/message.html
↑この内容は随時更新されるため
不二君画像は見れないかも知れません <(_ _)>