跡諏訪、炸裂?!

きゃ~始まったよ~ ラジプリ
1週間待ってました!!

オープニングは
♬BROKEN

お~今夜ものっけから跡部君のボイス炸裂!!
ここからは脳内で跡部君ボイスを再生しましょ~♡

 跡部君「全世界のお前ら、俺様のセカンドアルバム、
     【The ULTIMATE HARD WORKER】たっぷりと楽しんでるか?
     あ~ん?
     氷帝学園中 跡部景吾だ!」   はい♡たっぷり楽しませていただいております♬

 日吉「聴いてますよ、アルバムを聴きながら古武術の修行をしてます。
    氷帝学園中 日吉 若役、岩崎まさみです」

 跡部「というわけで、今月は俺様跡部景吾
    たっぷりとお届けする・・・テニスの王子様オンザレィディオは
    氷帝がフィーチャリングってぇわけでございますよ(あっ、今ちょっと諏訪部さんになった)」

 日吉「そうですよ」

 跡部君&諏訪部さん「もう、つらいよ!」

え?!跡部君ボイス疲れた?!

岩崎さん爆笑・・・

 跡諏訪「どうしたらいいんだよ、これ~」

後ろでまだ岩崎さん爆笑

 跡部君「まぁアルバムが発売中でございますが」
 岩崎さん「おめでとうございます」
 跡部君「ありがとうございます、
     まぁ非常にこの7月8月と根を詰めて・・・
     らしくないけども根を詰めてレコーディングをした甲斐があってか
     どうにか発売日に間に合ってよかったなという・・・」
 岩崎さん「聴くところによると作詞した曲もあるとかないとか・・・」
 跡部君「作詞した曲もありますよ、Oblivion...という曲が
     俺様が作詞した曲なのだが、とってもいい曲だと思います」

岩崎さん爆笑

 跡諏訪「なんちゃって・・・
     もう疲れた・・・やめた!!はいってな訳でございましてね・・・」

あちゃ~諏訪部さんになっちゃったよ(>_<)
まぁ、素敵な声なんで良しとしましょうか・・・

でも跡部君、カムバック・・・

なんか大阪ネタで盛り上がってる♡
大阪人の私にとって、うれしいよ~
諏訪部さん、大阪は外国じゃありません☆彡

今日のゲストは乾君のつんちょだわ。

跡部君アルバムのCMの違うバージョンがかかった ♬Dream Maker
  跡部君「前作から3年、跡部景吾セカンドアルバム、
      【The ULTIMATE HARD WORKER】大好評発売中。
      あ~ん、どうした樺地
      今回は自分の曲はないんですかだと?
      ふん!!俺様が同じネタを二度もやるわけね~だろ!!
      おい、そんなにいじけるなよ・・・」 ← ぼそっと言ったので聞き取りにくかったけど 
                          なんだか萌え萌え~



★ショートコント(なのか?!)
跡部君「今日の練習は充実してたなぁ。
    だが、若干長かったからな、腹が減っちまった。
    ん?置手紙か・・・
    何々、「部長、腹が減っていたら、これでも食べてください。」
    ん?こ、これは・・・カップラーメン・・・
    はぁん、実は前からちょっと興味があったんだよな~
    俺様の家では一度も見たことがないが、
    芥川(ジローって言わないの?!)や宍戸が、カップラーメンの話で盛り上がってる・・・
    食べてみたいと思っていたが、はぁ~これどうやって食べていいか判らない・・・
    でも、そんな俺様がついにカップラーメンを食べる日が来たのか!!
    よ~し!!ふたを開けるぜ!
    ぬぁ、麺が固まってるぞ!!
    不良品か?!
    そんなことないよな~
    ん?!なんか書いてあるぞ・・
    「お湯を入れて3分待ってください」か・・・
    ん?その前に「かやくを袋から出してください」って火薬?!
    火薬だと?!
    そんなもん入れて大丈夫なのか?!
    しかもお湯を注ぐんだろうが・・・
    ますます不安だ・・・
    ・・・でも、カップラーメンは食べてみたい!!
    ん~、しかし、食べ物なのになんで火薬をいれねきゃならないんだ?!
    どうする?!どうする俺!! ←思わずL○feカードが (^^ゞ
                  ドリライ3rdの忍足君だぁ~
    よし、一回樺地で実験してからにしよう!!
    お~い!樺地~~~!!」 

もう、なんて可愛いんだ跡部君♡
しかし、樺地を実験にするのはかわいそうじゃないか?!
まぁ害はないけどね(笑)

跡部君に言われて、樺地は甲斐甲斐しく
カップラーメンに火薬(笑)を乗せ、
ここで初めて火薬=かやくと気づく跡部君の
驚いた、しかし外面には出さないようにしている姿が目に浮かびます (#^.^#)
「俺様の邪眼が・・・くっ!! やるじゃね~の、あ~ん?」って
妄想が暴走中・・・・


★【いわね~コーナー】
   ●跡部君「ツンデレって良いよな~」
     って・・・

  「俺様言うねって」改めて言わなくても
  「俺様がツンデレ系じゃね~の?」
って、よくわかってるじゃないっすか(#^.^#)
そうです、そのとおり!!
先週の放送でも「俺様はツンデレだ」って公言してたものね~

            
  「こういうカテゴライズされるの諏訪部、好きじゃありません」
えっ?!諏訪部さん嫌なの?!
  

   ●跡部君「只今30%引きで~す」

1万円のものを100万円で買うとか
好きな額書け!!とか
これとこれ以外は全部買うって・・・
確かにそっちは言いそうだ♬


コーナー終わりに
「Wild Soul」かかりました♬


跡部君一人で「氷帝コール」言ってるよ~
私も一緒に言ってみた♡
いつも言われる側の跡部君がコールしてるのが素敵~♡

 跡部君「夜だから迷惑だろ、近所の!!」
跡部君たら一人で突っ込み入れてます (^^ゞ
すいません、騒いでしまって。
跡部君に怒られちゃった !(^^)!


なんだかつんちょが、関西弁丸出しで壊れてるよ~

あっ、また跡部君のアルバムCM流れたよ~♬

テニプリステーションで
新ユニットのレコーディング完了のお知らせが・・・
このユニット、たぶん跡部君は入ってないんだろうな (>_<)

んじゃ、仁王君、チョタ、忍足君辺りがいいな~
案外亜久津が入ってたりして~
OVAの関係上、それはないか・・・

今回のエンディング跡部君コメント~
  跡部君「そういえば
      今日はあの変な汁を飲まされずに済んだな
      これも新社屋のおかげだな~
      ありがとーーー!!」
       

ってな具合で今回のラジプリ
笑いどころ満載でした (*^^)v

来週も頑張って聴くぞ~♬